デニムサロペットの着こなし デニムサロペット一番人気情報と着こなし

デニムサロペットの着こなし

女性ファッション雑誌NONNO・FUDGE・SOUP・NYLON・VICE.・MINIなどに昨年から毎月どこかで掲載されている人気アイテムをご存知ですか?それがデニムサロペットです。

そもそも、サロペットとは、今ではアキバのメイドコスプレの必需品となっているサロペットエプロンのように胸当てのことを指します。本来はフランス語で胸当てや吊り紐つきの作業用ズボンを指します。オーバーオールといえば、イメージしやすいですね。

テレビでもアイドルやモデルなどいろいろな芸能人がサロペット姿で出演しています。中でもカリスマモデルだった梨花さんの着こなしを参考にして、なかなかいい線でキュートで可愛く着こなしている女の子も多いですね。

リーバイスの人気商品のターコイズシリーズのデニムスカートサロペット。USED加工の色使いがとてもシックでファッショナブル。ターコイズシリーズならではの、水色のフテッチも大人気のためなかなか手に入らないモデルのようです。

★楽天・新着デニムサロペットを調べる




RSS関連リンク
デニムサロペット
それがデニムサロペットです。 サロペットは、フランス語で、胸当てや吊り紐つきの作業用ズボンのことで、袖のない前掛け式の上身のついた服のことです。オーバーオールというとイメージしやすいかもしれません。本来は上着の上からダブダブの状態で着用 ...
posted by デニムサロペット at 15:16 | デニムサロペットの着こなし
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。